top of page

3月18日「はっきりと言える、てんぱっている」

3月18日 はっきりと言える、てんぱっている

単独までの時間がない、相変わらずあの夢を見る

舞台の幕が開く、何もしてない

焦る、そして思う、神龍、どうか一か月戻しておくれ。

無理だ、ドラゴンボール一個も持っていない。

奇跡的に戻っても、戻ったしって言ってダラダラして今の日を迎えそう。

こわいこわいこわい

相方がいじょうにせっきょくてきに連絡が来る、プレッシャー

閲覧数:64回4件のコメント

最新記事

4月20日「夢しかない」

昨日はドナニのロケで函館、TERUさんの案内で函館のおすすめスポットへ行く。

4月18日「ベッキー」

不毛な議論、ヤマサト春のパン祭り、ゲストがベッキー、シンプルに感じた感想

4月17日「熱量って素晴らしい」

DAYDAYにデビューしたてのME:Iが来た、事前に奥さんから説明を受けていた、それはそれはすごい熱量で、古舘伊知郎さんのトーキングブルースくらいのテンションで一人一人について語っていた、あまりの分量に奥さんに

4 Comments


coco
coco
Apr 05

マスター、おつかれさまです!!


ある日突然、あの赤眼鏡布袋を被せられ、片山さんに手を引かれながら車に乗り込み…

布袋を取ったら、とある満員御礼の会場😳✨✨


なーんてことになったとしても、マスターは語り出すにちがいない!!と思います😉👏👏

Like

山ちゃん、文字から伝わってくる緊張と不安とてんぱり具合がすごく絶妙で良いですネ。

新しく追加された日記を古い順から読んで、一緒に振り返ってます。何故かソワソワしてきました。おやすみなさい。

Like


ボス、おつかれさまです。

しずちゃんからの連絡をプレッシャーと感じちゃうくらい、本当にテンパってたんですね。

でも結果大成功だった!!

まぁ、ボス的には色々思うところもあったのでしょうけどw


これを機に毎年単独ライブをするっていうのはどうですか?

ライブのアンケートのところに

「来年もよろしくお願いします」とあったのを見逃してはいません!!


Like


マスターこんばんは。


普通の仕事でも、指示される側からの催促ってイラっとしてしまいますよねw


香取さんも、SMAPのコンサートの構成を一人で必死に考えて伝えいた時期を振り返って、


「以外と聞いてくれないメンバー達」と答えていました。


プロはそういうもの、緊張感やNOと言える事が大事。


なんでしょうが、腹たちますよね。困ったもんだ。


まぁ「なんでもいい」と言われて買っ来たお菓子を否定されるお父さん、作った夕飯を残されるお母さんとか、あるあるでもあるんでしょうね。


ただ静ちゃんは催促はしても、「アイツ遅いわぁ」とか周りにボヤく事がない人格は、山里さんも救われるところでは?


お疲れ様でした。

Like
bottom of page