top of page

5月21日

土曜はナニする?からスタート。 アンガールズ田中さんとケンドーコバヤシさんが準レギュラー組でいてくれた。 この二人の関係性がすごい好きだ。 なんだろう、だめ師弟コンビというか、狂人の師匠のコバさんとそれを盲信的に慕っている変な弟子感。 二人には地獄契約というものがある、田中さんがコバさんより先に結婚したら田中さんは罰としてコバさんに14億円払わなくてはいけないというもの。 僕はこの契約の話が好きでオープニングで振らせてもらった。 相変わらず面白くてスタジオも盛り上がった、そして、その後にあったやりとりで田中さんの人柄が最強というのが表れているものがあった。 それは、地獄契約の説明をコバさんがした後に田中さんが言った言葉

記事の続きは…

yamasato365.com を定期購読してお読みください。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

4月5日「夢のような時間」

古舘伊知郎様とのご飯会があった、7時からおしゃれなお店、例によって古舘さんが予約してくれていた、古民家を改装した感じのお店、つくと古舘さんは先に飲んでいた、運ばれてくる料理がおしゃれ、お皿にはシャンパングラスが横たわっていて、その周りをサラダが囲み、そのグラスの中にペースト状の何かが乗ったスプーンがあって、グラスの上にはチーズとクラッカーで作られたウサギがいてという料理、腹の足しにする気皆無飯。

コメント

コメントが読み込まれませんでした。
技術的な問題があったようです。お手数ですが、再度接続するか、ページを再読み込みしてださい。
bottom of page