top of page

5月24日

天の声の見守りからスタート、隣の楽屋からめちゃくちゃ歌声が聞こえる。 上手いなぁ…と聴いてると、急に止まった。 その瞬間にこちらの楽屋のドアがノックされた。 そして、開けたドアの先にはウエンツくんがいた。 満面の笑みで 「うるさくてすみません、急に歌うことになって…緊張しちゃってて」 いやいや、優雅な朝になったので気にしないで的なことを言おうとしてたら、僕の持ち物に気づいて 「同じの持ってます!なんか勇気出てきた!ありがとうございます!行ってきます!」 と去っていった。

記事の続きは…

yamasato365.com を定期購読してお読みください。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

4月20日「夢しかない」

昨日はドナニのロケで函館、TERUさんの案内で函館のおすすめスポットへ行く。

4月18日「ベッキー」

不毛な議論、ヤマサト春のパン祭り、ゲストがベッキー、シンプルに感じた感想

4月17日「熱量って素晴らしい」

DAYDAYにデビューしたてのME:Iが来た、事前に奥さんから説明を受けていた、それはそれはすごい熱量で、古舘伊知郎さんのトーキングブルースくらいのテンションで一人一人について語っていた、あまりの分量に奥さんに

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page