top of page

6月25日

ただいま山里亮太の140山形を終えて、帰りの新幹線までの待ち時間で打ち上げ中。 まずライブを振り返る。 とてつもなく楽しかった! テーマ曲がかかった瞬間の拍手、それでもう今日は楽しいと確信。 そして、走馬灯のように山形漫喫が脳内に溢れる







楽しかったぁ! その締めくくりがライブという贅沢さよ!

名残り惜しさが尋常じゃない…

楽しかった山形、あと1時間弱で短期決戦打ち上げ… 目の前には地元の焼酎とじゅんさい。 しめにいい立ち食い蕎麦屋があるという素敵な提案にマネージャーさんは 「時間無理です」と一蹴… 泣く…

1分1秒を大切に使わせていただく、ひとまずここまで。

非情にも新幹線の時間… 打ち上げ滞在時間1時間半、後ろ髪が引かれる、ヤンキー夫婦の息子くらい後ろ髪が伸びてるんじゃないか?と思うくらい引かれる。

楽しかった山形。

今は続きを新幹線の中で書いてます。 すごいスピードで山形から離れてます。 この心の隙間を埋めてくれるのはニヤつく口の大きいサラリーマンではなく、

これを見ながら真っ暗な車窓に映るアンニュイな自分と2人で麦茶で二次会します。

では、また。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

6月6日「同期」

久しぶりに同期で集まった、同窓会ってわけじゃない、おしごと。

6月5日「ダレハナ」

デイデイ、スペシャルゲストに郷ひろみさんが来た、スペシャルゲストという呼び方がとてもしっくりくるスーパースター、それでいてとにかくいい人。

Comments


bottom of page