top of page

5月3日

スッキリからスタート、ヒロミさんに伊代さんとの話を聞こうと思ったら電光石火のカウンターでこちらに質問が返ってきて、結果、照れてモゴモゴなったのが悔やまれて仕方ない朝。 ただ、その後の松たか子さんが、近所のスーパーでヤマザキ春のパンまつりの開催がちゃんと開催されているか?を毎年確認しているという極上の情報をもらったので大丈夫になりました。 ただいまたまむすびへ向かう途中。 今のうちに色々書いておこうと思って書いている、というのも今夜は憧れのあるお方とのご飯がある、なので、緊張からの飲酒で日記が書けなくなってしまっては困るので、今(ただいま午前10時45分)から書いています。 続きはたまむすび終わりで書き始めると思います…では、いったん離れます。 ※とはいえ、皆様の目には続いていると思いますが… たまむすびを終える。 オープニングギリギリで友達にあいさつに行くという自由な赤江さん、そしてそれを利用して中継にしようというたまむすびチームのプロいきあたりばったりすとっぷり。 ドタバタして楽しく終える。 終わりでTBS前のイベント広場での東大王のイベントをこっそり見る、出番直前の東大王たちに挨拶をしているところを見ていた人が山里だと気付いてくれたようで、こそこそと何かを言っているので振り向いて会釈したら「うわぁ」って言われた、東大王のファンだからって僕のことまでは好きになってくれていないことが分かった。 恥ずかしくてイベントオープニングだけ見て退散、帰宅。 さて、少し作業してから食事会へ… 今日の日記はここまでかなと。 また続きは明日ご報告いたします。 では、行ってきます。

記事の続きは…

yamasato365.com を定期購読してお読みください。

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

2月29日「お師匠はん」

今日はあの方からの久しぶりのお誘い、もちろん快諾、そして、うきうきのまま今日を迎えた。

bottom of page