2026年5月12日 8:29:09
たりないさんにんめ
一言だけ、クレーム入れていいですか?
暑すぎ!クーラーはよ⁉️って思った。
暑すぎてトークに集中出来なかった。
隣の人、よくダウン着たまま観れるな?と思った。
カラビナのメガネキーホ ルダー?可愛すぎる👓
来年は小浜まで行ってチャンポン食べるまでがワンセットです。
2026年5月9日 14:50:17
あお
山ちゃん5年ぶりの長崎公演お帰りなさい!前回からさらにパワーアップしたおしゃべりに圧倒され、笑いっぱなしの3時間でした。140ライブが末永く続きますよう祈ってます。
2026年5月9日 14:11:27
流浪人てるてる
五年ぶりの長崎公演、楽しすぎて腹筋が痛い… さすがの破壊力抜群トークでした! 先生のフィクサー振りに拍車が掛かりすぎているような…😆
2026年5月9日 13:01:29
山里小・中のOG
年齢のせいか忘れっぽくなってしまったので、魔法にかけられなくても見聴きした内容を忘れてしまうのが悲しいです(泣)
でも、終わるのが嫌で帰らなければいけないのが嫌な程に楽しかった事だけは絶対に忘れません!!
2026年3月7日 22:35:35
南海キャンディーズ 山里亮太
5月の9日、久しぶりの長崎での140!
楽しみすぎます!
長崎は駅に着いた瞬間に出迎えてくれる空気と景色が大好き!
巨大なステンドグラスを見上げてニコニコしてから始まる感じ。
そんな美しいものに感動する自分に少し酔い、直後に襲ってくる
何食べよっかな?
という幸せな自問自答、絶対にちゃんぽんは食べるし、皿うどんも食べる。
トルコライスも攻めたい!
もちろん、最大の目標はライブを楽しむことでございます。
お越しくださる皆様、お待ち申しております!
長崎が楽しみでテンション高めで色々言ってしまうと思います。
どうぞ受け止めてください!
写真は16年前に一人旅で行った長崎での
出島とあたし
です。
2022年10月1日 2:35:47
maiko
2021年の初の長崎公演。
初の地とは思えない大盛況で、会場全体をすごい量の笑い声で引き込む凄さ。初参加の方が多い中で、流石す ぎました。楽しかったです!
3時間越えの公演で、最後は最終電車に乗るためダッシュして、オンライン打ち上げは電車の中から参加しました。

