top of page

8月30日「ちょっこすおかしなことになっちょーよ。」

今日少し時間が空いたので散歩をしていたら、信号待ちの時、前に見覚えのある背中と髪の毛、勇気を出して声をかけてみた。

ねご!

すると振り返って両手を広げて宣材と同じポーズをとりながらネゴシックスがキメ顔をしていた。

たまたま会うとなんだか嬉しい。

ネゴシックスはキャップのツバをクイっとあげて。

「ニュースで山ちゃん記事になっとったけど、文字だから信じてない、子どもって本当なん?」

なぜか疑われた…

ネゴシックスとは長い付き合い、養成所の頃からずっと仲良くしてもらってた。

今の僕のサインもネゴシックスが作ってくれた。

ずっと同期の悪口をファーストキッチンで聞いてもらっていた。

あの頃、こんな日が来るなんて想像してなかったろう…

そういえば、あの頃から飲んでる仲間への報告って千鳥大悟さん以来2人目か、3人で梅田のBARでマティーニがおしゃれらしい!と飲みまくって潰れて床に寝転がってた、その時もきっとこんな日を想像してない。

なんだか、また大悟組で何かやりたいなぁ… そんなことを思った。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

4月18日「ベッキー」

不毛な議論、ヤマサト春のパン祭り、ゲストがベッキー、シンプルに感じた感想

4月17日「熱量って素晴らしい」

DAYDAYにデビューしたてのME:Iが来た、事前に奥さんから説明を受けていた、それはそれはすごい熱量で、古舘伊知郎さんのトーキングブルースくらいのテンションで一人一人について語っていた、あまりの分量に奥さんに

4月16日「日々」

DAYDAY生放送、あるあるが一つ、

bottom of page